2015年1月8日木曜日

豊田市

なな家


汁なし七二郎 850円

 新年一杯目は豊田のなな家で。豊田では行列必至の人気店ですが基本無化調なんで僕的にはあまり...って感じ。ですがこれはバリバリ化調入ったやつなんで大好きです。メニューにはバカ舌になるでほどほどに的なことが書いてあります(笑)チャーシューの塊が唐揚げになって攻撃力がパワーアップしてますな。


 非常にコシの強い極太麺で食べ応え抜群。前回はタレもからいくらい絡んできましたがちょいおさえられて感じでした。途中からおかかラー油を少し混ぜると味が少し変わって飽きずに完食できますね。二郎はいまいちな感じですがこれはおすすめですな。似た感じでまぜそばもありますが断然こちらです。ごちそうさま〜〜〜。

今日のお味 ★★☆(4.5)
駐車場 あり


0 件のコメント:

コメントを投稿