2014年12月18日木曜日

刈谷市

嵐が如く


ラーメン 700円?

 現在愛知県でカレーラーメンのイベントをやってまして、ここ嵐が如くではカレーラーメンの下にオムライスが隠れてるという何とも豊橋カレーうどんのパクリでは!?というメニューがあるということで調査すべくいったんですが、券売機とにらめっこするもついつい普通のをオーダーしてしまいました(反省)

 トッピングでニンニク少々とアブラをオーダー。うーん、うまし!醤油感がでててすこし二郎に近づいたか。日々改良されてるんですね。久々の二郎インス系で大満足でした。ごちそうさま〜。

 ちなみに隣の人がカレーラーメン食べてました。カレーの香りは良かったです^^

今日のお味 ★★★☆(4.5)

駐車場 あり


0 件のコメント:

コメントを投稿