2014年8月29日金曜日

名古屋市

極太濁流らーめん しゃんがりら


ラーメン 720円

 先日行ったしゃんがりら。聖地・滝昇へ行くも満車であきらめぶらぶら走ってると僕のスマホのラーメンレーダーに極太濁流の文字が!これはと思い突入してきました。らけいこ系列のお店ですな〜。店内はちょっとオシャレな感じですが平日のランチタイムは自分を含めスーツ着たおっさんでいっぱいでした(笑)チャーシューがおおぶりで薄い意外はらけいこと同じ感じでしょうか?味噌煮込みうどんのような濃いスープは攻撃的ですな。



 麺は太麺ですがらけいこより少し細めですかね?もっちりしたコシのある麺でうまいですね〜。全体の量的にはやはりらけいこには劣るのでしょうか。らけいこだと晩飯いらないくらい腹パンパンになるんですが。

 席も多く並ばずに食べられたので時間がないときはいいですね。しかしこの辺りは駐車代が高くて困りますな。ごちそうさま〜〜〜。

今日のお味 ★★☆(4.5)

住所 愛知県名古屋市中区栄2丁目1-15 
駐車場 なし


0 件のコメント:

コメントを投稿