2014年8月22日金曜日

みよし市

ネギいちラーメン 三好本店


ラーメン 550円 中盛り 100円

 火曜日いったネギいち。刈谷辺りをぶらぶらしてたんですが火曜定休の店が多くたどり着いたのがここ。何年ぶりかに食べるネギいち。本店は初なんですが幸田(現:風月)にある頃はよくいったな〜。
 スープを飲んでみるとなんだか後から脂の甘みがやってきて、幸田のとちょっと違う様子。幸田はもっと尖った気が〜とか思いながら胡椒かけて、豆板醤いれてカスタムしてくとOh!これこれ。なつかしいお味がよみがえりました。このトンコツ弱めの家系スタイル好きっす。雑さ加減もいいですな(笑)麺がもうちょい太くてコシがあると最高なんですけどね〜。時々食べたくなるお味ですな〜。

今日のお味 ★☆☆(3.5)
住所 愛知県みよし市福谷町宮ノ前38-1
駐車場 あり
 



0 件のコメント:

コメントを投稿