2015年3月31日火曜日

安城市

麺道場


まぜそば 820円

 店の前はよく通るのだけどいったことがなかったので入店。ランチメニューがいろいろあるせいか結構お客さんはいました。豚骨ラーメン系が多い中まぜそばがあったのでこちらをオーダー。オーダーしたあとに二郎風な極太らーめんなるものがあったのに気づきちょいと後悔。

 でてきた丼はほぼキャベツで埋まった和風のまぜそば。ニンニクも入ってないので破壊力は小さめ。チャーシューも控えめな大きさで女性にはちょうどいいのかな〜。


 麺は普通の太麺。全体的なボリュームもちょっと少なめなので追いメシが欲しいところですな〜。まぁ予想してたよりはよかったかな〜。二郎風なのが気になるのでまたいってみたいと思います。ごちそうさま〜〜〜。

今日のお味 ★☆
駐車場 あり


0 件のコメント:

コメントを投稿