2014年10月16日木曜日

蒲郡市

七笑


ラーメン 500円

 週末、蒲郡BUZZ HOUSEへZORRO、RODEOSのLIVEを観にいってみんなとプチ打ち上げにいった店。外観は普通なんだけど店に入るとヤバそうな雰囲気がプンプン。そして大将も超ヤバめ(笑)そしてテーブルには子供のゴキが!!ヤバい店にきてまったわと思いながらラーメンオーダー。
 出てきたのは思ってたよりマシなラーメン。たまりベースの黒っぽいスープで少々カラめ。蒲郡はたまりスープの麺屋多いですよね〜。メンマはたぶん業務用。


 麺は細麺でちょい柔め。これ一杯じゃあ腹は膨れませんが500円ならOKっすかね〜。みんなでワイワイやりながら食べたんでよかったです。ごちそうさま〜〜。


今日のお味 ★☆☆☆(2.5)

住所 愛知県蒲郡市元町10-10 
駐車場 なし



0 件のコメント:

コメントを投稿