2014年7月9日水曜日

岡崎市

つけめん舎  一輝


鶏二郎 780円

 先日久々に行った一輝。運良く外で並ばずにすみました。二郎スタイル食べたかったのですが鶏二郎しかなかったのでこちらをオーダー。ちょっと前に全国ネットのテレビに出てたときは、ほとんどのお客さんがこれの全のせ(鶏3本)をオーダーするってやってたけどそんな人見たことないっす(笑)そして3本のせのメニューはなくなってましたw
 スープは醬油感の強いスープで全体的なバランスはいいっすね。前回食べたときはうめ〜〜って思ったけど、今回は鶏が少し残念でした。


 麺はもっちりしてコシのある麺でうまいですね〜。もう大将はずっと安城店なんですかね〜。となるとB'z好きはだれだ?相変わらずBGMはB'zオンリーでした(笑)ごちそうさま〜〜〜。

今日のお味 ★

住所 岡崎市法性寺町荒子54-2
駐車場 あり


0 件のコメント:

コメントを投稿