2015年4月28日火曜日

滋賀県

横浜家系らーめん 秀吉家


ラーメン 650円
 
 先週末は滋賀でLIVE。ライブハウスの近所に家系のお店があったのでチーム凩で突撃しました。”ひでよしや”かとおもっていたら”しゅうきちや”でした^^
 いつものようにアブラ少なめカタメでオーダー。うわさ通りライトな家系でした。食後の後悔もなかったです(笑)大ぶりで薄くスライスされたチャーシューはくせがなくおいしかったですな。


 麺は少し平たい太麺でコシがしっかりしていてうまかったです〜。風邪引いてぶっ倒れてたので一週間ぶりにラーメン食べました。やっぱらーめんはいいですな〜。ごちそうさま〜〜〜。

今日のお味 



0 件のコメント:

コメントを投稿