2015年3月12日木曜日

岡崎市

有頂天 岡崎店


濃厚とんこつ博多ラーメン 680円

 家の近所にできたのでいってみました。安城夢希望の敷地内にある本丸亭系列のお店でメニューも一緒ですね〜。席が空いてるのになかなか座らせてくれないのも一緒でした(笑)
 大きな違いは替え玉が2回まで無料な点ですかね〜。若干麺の量が少ない気もしますが・・・。豚骨ラーメンのチェーン店にしては濃厚でうまい方かと思います〜。

 個人的には高菜をたくさん入れて少し食べたら辛みそを投入、替え玉後に高菜を追加してニンニク醤油をどばっと入れて食べるのが好きです。2回目の替え玉は食後に後悔しそうなのでしたことがありません(^^)

 近所なんでまたいきます〜。ごちそうさま〜〜。

今日のお味 ★☆
駐車場 あり

0 件のコメント:

コメントを投稿