2014年12月3日水曜日

岡崎市

まんぷく家 東岡崎駅前店


メガ萬二郎 850円 中盛り無料

 駅前で打ち合わせがあり、コインパーキングに駐車したものの、万札しかなくて出庫できなかったので両替がてらまんぷく屋へ。こっちの店は初でここには二郎スタイルのラーメンがあるということでオーダー。

 辛さが5段回あるということで、まず二郎からかけ離れた感を受け二郎へ寄せるべく辛さ1で。でてきた麺はやはりまんぷく屋のラーメンにモリッとモヤシがのった見た目だけ二郎でした。少しいつものスープより薄く醤油感が強い気がしました。辛味足してちょいアレンジしてるんですかね。チャーシューは厚めにスライスされたのがのってました。

 麺は通常のラーメンと同じ太麺ですね。雰囲気的にはいつもいく方でラーメンオーダーしてトッピングでモヤシとキャベツをのせて食べるのとそんなにかわらない感じが。。。ごちそうさま〜。

今日のお味 ★★☆☆

駐車場 なし


0 件のコメント:

コメントを投稿