2014年11月6日木曜日

東京

ラーメン二郎 歌舞伎町店


ラーメン 700円

 先週末リハ終わりにLOFTの近所に二郎があるのを発見し凩ラーメン部西山先生と鼻息荒く入店。個人的には二度目の二郎。前回は新宿店にいったんですが、はっきり言ってこの辺の二郎インスパイア系のがよっぽどかうまいじゃんという印象だったんですがその考えが覆されました。やっぱ二郎はうめぇわ^^。だいぶ飲んだ後だったのでコールはニンニク、脂で。野菜はモヤシよりキャベツのが多かったです。
 ケチを付けるならチャーシューがロースハムっぽい感じでちょっと。。。って感じでしたが大満足な一杯でした。


 麺もしっかりとしたコシがありさすがですな。同じ二郎でも店によって味がかなり違うんですね〜。マニアにいわせればここよりもっといい二郎あるぞっていわれると思いますが愛知では味わえないいいお味でした。ちなみに帰りの車でLYOH君にニンニク臭いと怒られました(笑)またいきたいわ〜〜〜。ごちそうさま〜〜〜。


今日のお味 ★★★★

住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目19-3 

駐車場 なし

0 件のコメント:

コメントを投稿