2014年10月6日月曜日

東海市

らーめん龍宙


龍宙らーめん 950円

 東海市まで仕事でいったのでラーメンレーダーと食べログをチェックしていってきました。食べログには二郎風と書いてありましたが写真を見るとコーンのってるし怪しいな〜と思いながら入店。いろんな麺がありましていいお値段だったので一瞬躊躇しましたが、気合いでオーダー。出てきた麺はやはり盛りだけガッツリの二郎とは程遠い麺でした。中央に結構な量のモヤシと甘辛く濃いめの味付けがされたチャーシューがずらり。そして嫌いじゃないけどラーメンにはのせてほしくないコーンがどっさりwww 酢豚のパイン的存在ですな〜。スープは豚骨ベースであっさりめの感じでした。


 麺はいわゆる業務用的な感じの中細麺で野菜の盛りが多いので麺に到達する頃にはちょいのびな感じになってしまうのが玉にきずですな。店内は清潔感あるいい感じでした。ごちそうさまでした〜。

今日のお味 ★★☆

住所 愛知県東海市荒尾町見幕 
駐車場 あり




0 件のコメント:

コメントを投稿