2014年8月4日月曜日

西尾市

我流


我流拉麺 770円

 久々にいった西尾の大人気のうどん屋さん。11:30で行列でした。ラーメン(温・冷)があったのであったかい方をオーダー。冷たいラーメンってうまいんだけど食べた気しないんですよね〜。
 スープを飲んでみるとカツオが前面に出てくるあっさりとしたスープでちょっぴりうどんの雰囲気も醸し出してます。柚子胡椒をとけばより風味が増してうまくなります。あげがのったラーメンってのもうどんぽいですね〜。



 少し硬めに茹でられた麺はコシが強くおいしかったです。ラーメンだけだと量的にちょっともの足らないので、少し贅沢に小ライスとかしわ天とか頼むといいかもですね〜。
 お店の雰囲気や接客もよく行列がたえないのも分かります。子供連れにも優しいです。オススメなお店ですな〜。いつかここで天ぷらをあてにビールが飲みたいです。で、〆にうどん食って。またいきたい〜。ごちそうさま〜〜〜。

今日のお味 
駐車場 あり


0 件のコメント:

コメントを投稿